列車の旅彩発見 花輪線 十和田八幡平四季彩ライン

花輪線利用促進協議会
〒028-7397
岩手県八幡平市野駄21番地170
八幡平市役所地域振興課
TEL:0186-43-7149
FAX:0186-48-6668
メールでのお問い合わせはメールフォームをご利用ください。
 サイトの利用規約
岩手県と秋田県を繋ぐ花輪線

花輪線応援団のつぶやき

花輪線応援団 「花輪線応援団」に登録して、花輪線沿線の面白スポット、グルメ情報、イベント情報などを、ツイッターで発信してください!
「花輪線応援団」に登録された方の情報は、「花輪線に乗ろうよ!」トップページに表示されます。
みんなで、花輪線を盛り上げよう!!

応援団のつぶやき一覧

@C57135C58213 【c57135】
旅好きです。
@suguru_se 【すぐる】
私は、旅行が好きなので、色々なところを教えたいです
@akyure1086 【うげん】
花輪線沿線出身!
線路がすぐ近くだったから朝は花輪線の車両が通る音で目覚めてました
キハ58のころから乗ってます、110系も好きです
@tazawaexp 【とうふカステラ】
東京在住ですが、生まれも育ちも秋田県で、今でも秋田県民だと思っています。GWの里帰りに花輪線を始めて使うので、これを機に花輪線応援団に参加したいと思いました。 よろしくお願いします。
@inuwashi_10【JG7MER / Ackee】
花輪線は私の心の故郷です。親母は花輪の下タ町の出身む。幼少の頃から訪れてきた“鹿角”は私にとって第二の故郷です。花輪ばやしの音色に誘われて夏休みに毎年訪れるのが。唯一の楽しみでした。 昔、仙台からの直通急行“よねしろ”号に乗りながらの旅。八幡平駅近くから、簡易式高圧送電線が近づくと「花輪までもう少し」とわくわくする気持ちが高まります。自分も花輪と仙台の血が混ざっている分、少しでも鹿角の地域の発展の為に何かとお役に立ちたいと思っていまする宜しくお願いします。
@giraffe52547979 【国際協力きりん】
「私の花輪線」
買い物と言えば盛岡。幼い頃、おばあちゃんと花輪線に乗ってガタン、ゴトン。
「陸中花輪駅」が懐かしい。
@ys_flow 【成田靖浩】
花輪線をもっと利用してほしい!
「花輪線 駅からジョギング」をやってます。
@__antler__ 【道の駅かづの あんとらあ】
道の駅あんとらあを運営しているスタッフ達によるつぶやきです。秋田県北東部の鹿角市は国立公園十和田八幡平を結ぶ観光の拠点です。地元のお祭り、お土産、おいしいもの、周辺の見どころなど旬な情報をいっぱいつぶやきます!
@ambotencho【安保店長】
秋田県鹿角市にある小さな米屋、安保金太郎商店のWEBショップ店長、安保大輔です。「花輪ばやし」「鹿角の萌えみのり」など販売してます。鹿角LOVE。幸せになりたいです。
@nposekizen 【関善賑わい屋敷】
秋田県鹿角市花輪に存在する明治時代の商家(旧関善酒店、元造り酒屋)日本最大級の吹き抜け木造架構。平成18年8月・国の登録文化財に指定。
@fuse_kun 【布施勝文】
不景気・収入減少・過疎等々病んでる地元地域をネットワークビジネスで活性化出来ないかと挑戦中です。
@kapparata 【kapparata】
八幡平市で劇団やってまーす。
@Washinoo 【株式会社わしの尾】
株式会社わしの尾です。岩手県八幡平市にあります、「おいしいお酒を造って楽しく呑んで頂く」酒蔵です。
@55kouhaku 【チャグチャグ馬コの里 滝沢市観光協会】
岩手県は岩手山の麓『チャグチャグ馬コの里滝沢市』から嬉し、楽し、美味しいことをつぶやきます。
@kzn_kiritanpo 【鹿角市観光交流課】
北東北のど真ん中"かづの"から情報発信!!

花輪線応援団募集中!

 「花輪線応援団」に登録して、花輪線沿線の面白スポット、グルメ情報、イベント情報などを、ブログで発信してください!
「花輪線応援団」に登録された方の情報は、「花輪線に乗ろうよ!」トップページに表示されます。みんなで、花輪線を盛り上げよう!!

花輪線応援団募集中!

 ※登録にあたっての留意点

1)違法・脱法行為に関する記述
2)特定の個人・企業に対する誹謗中傷
3)公序良俗に反する記述
と見なした場合、花輪線応援団としての登録を解除いたします。

このページの上へ